SSブログ

かわしろにとり。 [日記]

タイトルは特に意味がないものと思ってください(´ω`
9396536.gif

いやー。
もう書くのが久々過ぎて
キーボード打つ指もノロノロと
冗談抜きでかめみたいになってきました。


今週、水曜日。
僕の学校は授業参観の振り替え休日で
お休みだったのでした。

その日は丁度親父も休みだったので
僕の部屋のためのタンスを買いに。

ここへ。
080604_1511~01.jpg

みなさまお馴染み。
お値段以上。


おーおー。
流石広い。

しかしやはり、
新婚さんが多い。

まぁそりゃそうですけど。
そして気になる会話が。

女性「あー。これも欲しいかも」

男性「ん?あぁ。これ似たような物あるよ。
    あれだったらあげようか?」

女性「ホントー?」

男性「うん。あげるあげる。」

女性「あああ!!これ大きさ丁度いい!!」

男性「ああ、それも持ってるよ。いる?」

女性「えー?でもこのサイズあるの?」

男性「大丈夫。ぴったり。」

おおおおおお。

すばらしい。見ただけで自分が持ってるのと
全く同じサイズと言い切れるとは。

相当な方だ。


ってそんな夫婦らしき方々を見たあと、
タンスを探しに行きますが…

…¥19800

むーん。買ってもらえなくもないけど微妙な値段。


というころで、
今度はここへ。


KEA。
あ、いや冗談です。
IKEA

ここ、安いです。

しかし何故安いか。

70%が組み立て式です

宅配も金出さなきゃやってくれませんが、

値段第一。
我が家のポリシー。
これを守り抜くためいざ出陣。

そして見つける。

¥8900

うぉーーい。

安いよ。安いですよ。

多少ニトリのよりちゃっちいですが、
収納はたいそう変わりません。

しかもさっきの商品の
半額以下ときたもんだ。


こうなってくると、
「お値段以上、ニトリ♪」



「お値段異常、ニトリ♪(苦笑」

にしか思えないわけでして。

はい。買いました。買ってもらいましたとも。

いやー。いい買い物した。


…やべ、組み立てる時間がねぇ。
(更新してる暇があったら組み立てろ
 という突っ込みは受け付けませんのであしからず)

10637175.png
今日はこれくらいで。
でわ~(・ω・ノシ


nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:学校

nice! 38

コメント 12

ゆきぽん

イケア・・・今だ足を踏み入れて
いないw(☆o▽)wガーン
近いうちに行きたいのぉ
by ゆきぽん (2008-06-06 22:27) 

ゑる!?

お値段以上だぞ!
そこまでいったらかわいそうじゃないかニトリくん←お前何様

ゑる君このときストレートアイロンで伸ばしたんだ頑張って
俺この前イス買ったww
やばい部屋の規模にあってないww
けどいい感じ☆

では~
ちゃんと修一で顔見せてね~
by ゑる!? (2008-06-06 22:54) 

侘び助

侘びも安いの大好きです。
中部にはたしか・・・ヤスイの家具と言うお店が(安いかは?よ)
by 侘び助 (2008-06-06 23:33) 

youzi

ニトリにも行った事がないんのですが、
IKEAも遠いので、気にはなっていますが
まだ行った事がありません。
IKEAは安いようですね~。

by youzi (2008-06-06 23:41) 

みかん

お値段異常w
思わず吹いてしまいました(●´∀`)w
by みかん (2008-06-06 23:53) 

あーちゃん

お値段異常wwwかめさんの言うとおりですねー^^お値段異常♪ニトリw

御訪問ありがとうございました!
「夜にピアノに弾かれたくない」!!!!!かめさんどんな夢見てたんでしょうか!!
しかも数分前ww
自分の寝言で起きると恥ずかしくなって一人で爆笑してます(ぇ

ではでは~^^

by あーちゃん (2008-06-07 09:56) 

pomaru

お値段異常www 座布団10枚!(ノ≧∇≦)ノ⌒三☆
IKEA日本にもあるんですね~! 一度行ったことありますが、でかい!安い! ほとんど組立て式で、見てるだけでわくわくしちゃいました^^* 
by pomaru (2008-06-07 19:28) 

ちはる@ナベ

お値段異常!!(*≧m≦*)
今度、ニトリのCMが流れたら真っ先に脳内再生されそうですwww(壊
by ちはる@ナベ (2008-06-07 21:56) 

るう

『お値段異常』に笑いました^^*
CMが流れる度に思い出しそうです!!
by るう (2008-06-08 16:37) 

ちゃおちゃ

お値段異常♪ニトリッ
ぶほぉはぁぁあああああっ笑
なんかかめさんの記事に毎回笑わせられてます…(●ノωノ)

組み立て頑張ってくださいねー!!
by ちゃおちゃ (2008-06-08 20:52) 

mar

深夜に組み立てるだよ。。。
私はいつも大体深夜に作業してるんですわ。。。
2時とか3時に本棚とか組み立ててるんですわ。。。。
by mar (2008-06-08 21:31) 

rurinxrurin

組み立てっていうのが
たいへんじゃないですか!
しかもタンスですよー
大きいじゃないですかー
暑くならないうちに
がんばってくださいね(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-06-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。