SSブログ

庵「肉を見るたび思い出せ!」 [日記]

すき家行ってきました。

すき家、それは牛丼、カレーの店。

吉野家とは違い、
「戦うお父さんたちの食事場」
の雰囲気が漂っていないいやすい店。


さて、すき家に来るとどうしてもしたくなってしまうこと。

それは、
アホな事。

なんか読者のみなさまから

「またかよ…」

とかいう溜息混じりの声が聞こえてきそう。
アホに生まれてごめんなさい。


今日の相棒はカズオ君。

というか毎回カズオ君ですが。


さて、注文は決まった。

押すぜ、注文ボタン!!
BREAK ON!!
(※よい子のみなさんはこんなこと言いながら押さないでください。


え?ホントに言ったのかって?
言いましたとも(←


店員「ご注文は?」


カズオ「えーっと、
     
キムチ豚丼に、高菜明太マヨと
    おん玉と、とろろお願いします。」

かめ「えー。
    キムチ牛丼に、
    おん玉ねぎ高菜明太マヨ

    
納豆とろろ
お願いします。」



牛丼とか到着。



キムチにネギにとろろに納豆におん玉に高菜明太マヨか…

6対1か。悪くない。

とりあえず全部乗っけてみる。


080727_1255~01.jpg

でーん。

ネギが乗り切らない。
なんとか乗せてみたけど、
箸でいぢったら崩れそうな…


お客さんが見てくる。

そんな目で見ないで(←


とりあえず食べてみた。

080727_1258~01.jpg

ねっちょねちょ。

一口食べることに糸がびよーん。

というか何よりも見た目がすごい。


味はわりと行けます。
是非みなさんもやってみてはいk(ry


080727_1306~01.jpg

き、きつかったorz

なんとか食べましたと。

ごちそうさまでした。



ああ、なんか腹が重い。


この牛丼を、
アルティメットナイトメア牛丼
と名づけよう。(←



はい。今日はそんな感じでー。
でわ~(・ω・ノシ



※アルティメットナイトメア牛丼くださいと言っても
  でてきません。気をつけてください。

※どうして最近アホな事ばっかりするのですか?
  と質問されてもお答えできません。
  本能です。

※納豆にもネギはついてきます。
  ネギも頼むと心底後悔しますので、お気をつけください。

※アルティメットナイトメア牛丼を食べて、寿命が縮んでも
  責任は一切とりかねますので、ご了承ください。


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 16

poyoyon

ほえ~! てんこ盛り(^^)
完食しちゃうのがすごいですよねえ~ 感服します!
by poyoyon (2008-08-02 18:45) 

rurinxrurin

アルティメットナイトメア牛丼

・・・ぎゅうがみえませーん;;
ねちょねちょしかみえませーん;;

ご飯粒1つも残さず・・・さすがでっす
by rurinxrurin (2008-08-02 19:44) 

nanako

完食ですか、すごいですね・・・
by nanako (2008-08-02 20:33) 

pomaru

いえいえ、私の場合 「待ってましたー!☆」 ですからw 笑

それにしてもすごいですね~。 でもあぼさんの食べっぷりは見てて(直接見れたらもっとすごいだろうけど 笑) 気持ちがいいです^^*

ネーミング、ナイスです^^b グッ

コメにて、素敵なお言葉、本当に有難うございました^^*
話を聞いて下さる方がいると思っただけで 心がすごく軽くなりました。
あぼさんは、人の痛みや悲しみが分かられる
繊細な優しい方なんですね^^* 本当に素敵です。
たまには自分を甘やかして、これからも頑張りたいと思います^^
by pomaru (2008-08-02 20:43) 

ちはる@ナベ

タイトルの「庵」って、もしかして八g(鬼焼き&八稚女←

それにしても、6対1をご飯を1粒も残さず完食・・・凄いです(;o|д|)
オイラなら途中で諦めてしまいそうです(コラ
by ちはる@ナベ (2008-08-02 22:07) 

youzi

沢山注文したけど、どうするんだろうと思ったら
全部、丼にのせたんですね。
どんな味がするんだろうって思ったのですが
牛丼って基本的に甘くて、そこにキムチの辛いのがのっていて
しょっぱい系の高菜もはいって、明太マヨネーズ味もするしで
どんな味だったか、知りたいです。
by youzi (2008-08-02 22:36) 

mar

次は更にトリプルチーズをプラスして9対1ですな^^;
胃袋の限界に挑戦ですわぁ~(^Д^)/
by mar (2008-08-03 03:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
アルティメットナイトメア牛丼ですか(^ω^;)
凄いですね~自分は全部食べれそうにありません><;
※夏は冷たいものばかりになりますよね!
by qoo2qoo (2008-08-03 18:41) 

るう

アルティメットナイトメア牛丼凄いですね~
名前も神々しさが感じられます^^*
私も味が知りたいです!!
by るう (2008-08-03 20:18) 

侘び助

腹も身の内・・・御身お大事に~
by 侘び助 (2008-08-03 22:16) 

ゑる!?

あるてぃめtt(ry
ネーミングワロタww
この牛丼?には緑でねちょねちょした何かと緑でねちょねちょした何かとトドメに緑でねちょねちょした何かが入ってますねぇ(´∀`
だからどうしたって言いたかっただけだよ←

まぁ・・乙。
見てるだけで腹いっぱいさっ
ノシ
by ゑる!? (2008-08-04 11:43) 

えありす

ぁら~また頑張っちゃいましたねw
糸ぴょーん・・・は元気の素だから・・・?
でも、なんか、美味しそうですね(うちのご飯より豪華だし^^
by えありす (2008-08-04 15:27) 

福留

・・・・・・・・
正直あの丼はなんか気持ち悪いでs(
ねちょねちょ苦手なんですよね・・・・・
by 福留 (2008-08-04 15:50) 

ゆきぽん

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
エライ!よく食べた(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
by ゆきぽん (2008-08-05 00:00) 

╋紫苑∬━

いいですねぇ。

「すき家。」(←ぇ。

あーおなか減ってきましたねぇ。

なぜでしょうか…。 このブログに来ると、ページが表示された瞬間笑ってしまうのは。

でも、さすがに、「納豆」は…

メニューにあるとは思いませんでしたよぅ!!(だから・・・ おまww

でも、あの「アルティメッ(以下略)」を食べきれるのは、そう!!

あなた!!

「かめさん」だけですよぅ!!

そんな感じで失礼しましたー(←言い逃げ(殴り
by ╋紫苑∬━ (2008-08-05 00:19) 

thaler

暑いね。残暑見舞いもうしあげます。

納豆、おかわり!
by thaler (2008-08-10 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。