SSブログ

暇な。 [日記]

暇ですとも。


暇ですよー。
なんか受験シーズン真っただ中なので
みんな遊んでくれないー。
あ、嫌われてるだけですね。


そういえばそろそろ試験です。
まぁ気楽に。
そうしないとレベル下げた意味ないじゃないか。

最近、
パーフェクト教室踊りてぇ
という衝動に駆られております。
誰か一緒にやらないか?w


えー、正直書くことないので、
ちはる様からいただいたバトンやりまーす。
ご指名ありがとうございました。




00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

嫌です(


01:バトンを回す6人は?

回しません。


02:お名前は?

かめです。英語ではタートルです。ふらn(ry


03:おいくつですか?

秘密で。


04:ご職業は?

ニート(嘘です


05:好きなことは?

ピアノ、一人カラオケ、ゲーム


06:好きな異性のタイプは?

純粋無垢。いや、年とか関係ないから。


07:特技は?

特技…ないよそんなものw


08:資格は何か持ってますか?

漢検と英検を少々。


09:悩みは何かありますか?

・最近病気すぎる(別の意味で
・口内炎が治らない
・ケツに謎のできものが。地味に痛い。痛すぎる
・病気すぎる
・お腹すいた
・わかめ

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:かき揚げ、ラーメン、ステーキ、黒蜜、甘味全般。
嫌いな食べ物:梅干し、キノコ類、焼いた魚介類、貝類。


11:好きな人はいますか?小学校から女子校ですか何か?

いないことが地味にコンプレックスだったりする。


12:あなたが愛する人に一言

いいか、君はバカじゃない。
そして君は新参ホイホイよりはるかに魅力的だ。(


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

いませんので。



14:最近買ったものは?

・東方雅華乱舞(¥6000くらい)
・ローゼンメイデン
・VISION
・グラップラーバキ



15:理想のデートコースは?

デートコース妄想する前にリアルな女が欲しい(


16:今の恋愛を一言で言うと?

時は世紀末、世界は核の炎に包まれた


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

自分より年上って…年増z(死刑


18:これだけは負けないってのありますか?

すき家でのバカさ。
髪型の個性。
無駄遣い

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

いや、まずしないから…(


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

恐らく笑い上戸に。


21:好きな芸能人は?

伊藤美咲…あれ、漢字あってるかな


22:あなたを動物に例えるなら?

かめ。
と言わざるを得ない。


23:最後の発信履歴は?

タラオくん


24:じゃあ最後の着信履歴は?

オバケくん。
って、よく見たら着信履歴ほとんどオバケくんだ
着信アリってかw
やかましいわw(


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ケータイはオバケくん。
PCはゑるさん。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

…抜けてる。多分アド変のメールを送ってくれなかったから消した(


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ハッカ君。 「しばらく時間かかるぜ」


28:またまたアドレス帳の29番目は?

友人。


29:自分のチャームポイントは?

ウィークポイントなら腐るほど出てくるんだけど。
うーん…髪のトサカ?


30:何フェチ?

臭い。鎖骨。女ってのは鎖骨じゃないかな?


31:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?

大学生のドンダーさん。
ついこの前までむずかしいしかできなかったはずなんだけど…
いつのまにか追い越されてはるか彼方へいってしまわれたw
頭よさそうな人です。
いつも記事みてニヤニヤしております。





はい。
終わりです。

えー、更新頻度が見ての通りなので、
バトンでご指名してくださっても気づかないことが
多々ありますので、ご了承ください。



おまけ?

最近すき家行きました。
キムチ牛丼+おんたま+納豆+明太マヨ

「全部乗っけてください」

って頼んだら、

090122_1246~01.jpg

皿が変わりました。


恐らくタコライス用の皿。

なんか手間取らせたみたいで申し訳ないです。



はい、今日はこんなとこでー。

NICE返しはまた後ほどさせていただきます

E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png


nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

ゑる!?

コメ一番乗りなのでとりあえずいろいろ長々と突っ込む。

>最近、パーフェクト教室踊りてぇ
という衝動に駆られております。
俺は年がら年中自分で振付けて恋戦とか踊りてぇ衝動に(ry

>かめです。英語ではタートルです。ふらn(ry
この後に続く言葉が分かる俺って勝ち組?
多分「フランス語ではなんていうか知りません((」みたいな感じ。

>いや、年とか関係ないから。
みんなで盛大に「嘘だッ(゚Д゚#)」と叫ぼうZE☆
キミがロがついてンのつく(ry じゃ無かったら僕らは擬似「どロリ」結成できないんだぞ?!
自分どMです、だけどSです。サーセンw

>嫌いな食べ物:梅干し、キノコ類、焼いた魚介類、貝類。
本格的に俺とおんなじ。

>自分より年上って…年増z(死刑
この一言は全俺を敵に回す一言。

>恐らく笑い上戸に。
ならばワインを飲めば甘え上戸になるとな?!

長々とサーセンww
ではでは。
by ゑる!? (2009-01-24 10:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
今、受験真っ最中ですよね!!
自分も遊んでます(笑
あ!バトン、お疲れ様でした!
あと、いつも丼ぶり物、美味しそうですね(〃▽〃)
by qoo2qoo (2009-01-25 16:42) 

えありす

お久しぶりです~お元気そうで嬉しいです^^

伊藤美咲・・・だったのですか~☆
王子様は思い出さなくていいですょwww
by えありす (2009-01-25 16:56) 

rurinxrurin

受験・・・お疲れ様です!
記事の書き込み日にちとみなさんのコメントに
時差があるので不思議なかんじですが・・・
豪快などんぶりは気分がいいです~|´(・)`)ノ
by rurinxrurin (2009-01-25 20:00) 

ちはる@ナベ

バトン回答ありがとうございました☆彡
受験もかなり大変そうですが、春にサクラが咲くといいですね♪

それにしても、太鼓を始めた頃は「むずかしい」ばっかりやってたオイラでした。
トンカツの“むずかしい”だけはいろんな意味でカオスなので執着してますが今は“おに”ばっかりな気がします…

頭は今も昔もスッカラカンで太鼓で喜んだり怒ったりします^^;
そういう意味でも、オイラはまだ副会長には追いつくことが出来ません(大真面目)

そのせいで「頭文字Dやってる人」でなくて「太鼓の達人やってる人」と見られて中途半端に悲しいですが…orz←
by ちはる@ナベ (2009-01-25 22:16) 

ぼたん

どんぶり!!ゴーセイです♪
して・・お味は・・・?!(#^.^#)
そろそろ試験が・・・
ファイトォ♪
by ぼたん (2009-01-26 13:17) 

宗助

今晩は~
受験応援しております^^*
バトン面白かったです!!
実はすき家などに行った事がないのです;
凄く気になります!!
そして美味しそう~
by 宗助 (2009-01-26 17:06) 

ゆりあ

バトンお疲れ様でした^^
丼、いろんなものが乗ってるわりにすっきりまとまってる感じがしますよね^^
お皿のせいなのかな!?
by ゆりあ (2009-01-26 23:24) 

椎名

こんばんはー(○^∀^○)
お久しぶりです^^
なんだかんだで5ヶ月ほど
ブログが停滞しておりましたwww
悩みの一つに
お腹すいた
↑ここ最高\(^o^)/
あたしも同じくwwwwwwww

by 椎名 (2009-01-31 02:00) 

シグナル

nice遅れて、申し訳ございませんでした…(´Д`;)
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
by シグナル (2009-02-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。