SSブログ

古き良き時代 [日記]

皆様お久しぶりです。


はいどうも。
一か月くらい間が空いてしまいました。


えー、病気だったケツですが、

毎日苦痛に耐えたかいもあり、

なんとか痛みは引きました。

一か月後には手術するみたいですが。



えー、そしてDK64

なんとかクリアしました。

全部コンプしてシークレットエンディングも見ました。

学校休んで。


そして再びやるゲームの無くなってしまった僕でしたが、

フリーマーケットに行って3本買ってきました。


クロノトリガー、

ロマンシングサガ3、

スーパードンキーコング2


の三本でーす。

来週もまたみt(ry



おおっと…3本だったあまりに
サ○エさんみたいになってしまった…


クロノトリガーは最近DSでもリメイクされましたね。

カエルかっこよすぎます。

これは5日あたりでクリアしました。



そして現在ロマンシングサガ3に取り掛かっておりまして、

今は妖精を口説き落とそうと仲間にしようとがんばっております。

なかなか進まないんだなこれが…




えー。今学校で、ウチのクラスだけ一人一回一芸やらされております。

簡単に言うと1日1人すべらない話とかをやらされております。

これが担任の陰謀だから恐ろしい。先生、クビにならんでね。


それで、前回、このブログで数回登場したオバケ君。

この子の日でしてねー。

何をやったかと言うと、

ウルトラ八兄弟。

簡単に言うと小芝居です。



しかしこの小芝居がすごいことに。


まず1つ、1人4役(くらい)

1人で何人かのウルトラマンを演じていました。

正直僕らには何人いて何が違うのかさっぱり。


そしてもう一つ、BGM付き。

コントとかやっている人たちはいましたが、

一日一芸でコンポを使ったのはこいつが人類初。


それに合わせて怪獣(たぶん)と戦っていたのですが、

BGMのサビでウルトラマンメビウス変身。

「メビウーーーース!!!」

と叫び、オバケ君が変身する演出には、

クラス全員感動。

みんなで

「おお~~~!!」

とか言って拍手喝采する始末。


クラス全員の心が
 1つになった瞬間である…


感動していたのはいいのですが、

やたら長い…


15分くらい取られました。

こんなにみんなの時間を奪ったのもこの子が初です。


いやー、みんなの前であんな演技ができる
オバケ君に頭が上がりませんでした。





今回はネタがないのでこれくらいでー。

でわ~(・ω・ノシ




※忘れてました; えー、両親離婚して、引っ越し先が決まりました。
  一年に一回引っ越しとか住所不定っていってもおかしくない感じですが、
  次回の更新は引っ越しが済んでからになりそうです。
  なので次の更新はおそらく4月よりあとになると思いますので
  よろしくお願いします。

E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png


nice!(55)  コメント(55) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 55

コメント 55

rurinxrurin

え!1ヵ月後に手術ですか!
・・・大変ですが、はやく痛みがなくなって
おげんきになりますように!

担任の先生の発案「すべらない話」・・・
たのしそう・・・
by rurinxrurin (2009-03-08 21:33) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
1ヵ月後には手術するんですか・・・
ホント、お大事にしてくださいね!!
4月の更新までお待ちしてますね♪
by qoo2qoo (2009-03-08 22:30) 

。紫苑。

どーも^^

1ヶ月後手術ww(人事
がんばってくださいねww

担任の先生、面白い人ですねー。(決してオバケ君ではない
うちの担任は熱血体育教師なので交換してほしいです^^

4月まで更新がないだと??!!Σ
何気に更新楽しみにしているのでショックです・・・。
はやく、戻ってきてくださいねぇ!!!
by 。紫苑。 (2009-03-08 22:38) 

侘び助

両親離婚しました・・・ってさらりと言える~
世の中色々悲惨な話を聞くなかで救われますね。                      私は・・・遅すぎた時間切れ~ 笑~
by 侘び助 (2009-03-08 23:15) 

ぼたん

春から新しい学校&新しい住まいでのスタートですねw
たのしい事がたくさんありますように(^v^)
ゲームのやり過ぎはまたおしりが痛くなりますよぉ~ニヤ
by ぼたん (2009-03-09 13:09) 

ちはる@ナベ

担任やオバケ君みたいなクラスメートがいるクラスはとても面白いですね♪♪
大学は担任が居ても、居ないような感じなので羨ましいです(・ω・`)

それにしても、1ヵ月後には手術…考えるだけでも怖いです(((( ;゚д゚)))
by ちはる@ナベ (2009-03-09 21:57) 

えありす

こんばんは。
お元気そうで・・・というか1ヵ月後に手術を控えているのに
頑張っているみたいな・・・・・。
無理しないでお大事にしてください^^

by えありす (2009-03-10 23:10) 

宗助

今晩は~
手術ですか!?
お大事になさって下さい><;
タグに笑いました^^*
by 宗助 (2009-03-11 20:05) 

youzi

1ヶ月後に手術なんですね。
お大事にしてくださいね。
次の更新を楽しみしています。
by youzi (2009-03-12 12:14) 

雪猫

手術するのですね・・・・。
御大事に。
かめ殿めっちゃゲーマーですな(・ω・`)
自分はPSPのゲームを頑張ってクリアしようとするのですが
思うように時間が・・・・・orz
ウルトラマンwwww実際見てみたいですwww
ウチのクラスにウルトラマンヲタがいるんで
きっとその子なら理解できるかもですwww

それでは。失礼しましたーっ。

P.S ロリコンでもいいと思いますよ←
きっとそういう人種は世の中にいっぱいいますから。
では。4月の更新お待ちしております。
by 雪猫 (2009-03-13 20:26) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!お久しぶりです!
忘れられてないかどうか心配なちゃおちゃです…汗
一応復帰したので報告をば!←いらねー

一ヶ月後に手術(゚パ;)!!?!
頑張ってください!!そしてお大事にしてくださいね(人Д`*)

次の更新は4月ですかvウチと同じですね!!何
楽しみにしてます(●´艸`)
by ちゃおちゃ (2009-03-23 14:15) 

ゆりあ

訪問するのかなり遅くなっちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
お引越しも大変そうですが、手術も・・・?
でも、それで痛みが軽快するのなら良いですよね^^
お大事にして下さいね^^
by ゆりあ (2009-03-25 17:39) 

nanako

手術なんですね・・・
お大事にしてくださいね。
by nanako (2009-04-02 21:49) 

陸戦型かめ

申し訳ございません、

かめのブログは、ID紛失のため

このユーザーのブログに移転しました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
by 陸戦型かめ (2009-04-12 18:25) 

thaler

おひさしぶりです。

もう、完治しましたか?
by thaler (2009-05-18 20:57) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/dwzh5fm/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 15:20) 

一度で二度美味しいwww


『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報-酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/xpsvv3a/

by 一度で二度美味しいwww (2009-08-31 02:21) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/-r9u0qe/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 05:34) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/2edoxpv/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 05:34) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/eierq0n/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 17:04) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/r6e-0ap/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 05:23) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/bbnds7h/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 05:07) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/qy3s8vw/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 01:09) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/n-d5rs6/
by 初モノうまっ! (2009-10-14 01:10) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/9xmo4zw/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-24 05:51) 

ぴーすけ君

HAPPY HALLOWEEN ☆彡
by ぴーすけ君 (2009-10-31 09:24) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/bttqko-/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-01 13:16) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/3w70nur/
by バイブガールwww (2009-11-10 01:48) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/l-6odzd/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-16 07:48) 

自由人


http://dan.oKamiKaKushi.net/7ca86xl/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエッチに8万も出す女も結構おバカだよなぁwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ~い!!」って感じ?wwwww
by 自由人 (2009-12-04 14:42) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/kjt73qp/
by ヘタレ将軍 (2009-12-09 03:55) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/civmk1p/
by むちむち中佐 (2009-12-13 21:48) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/gq07va5/
by 桃色男 (2009-12-20 15:28) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/z1rtvqp/
by 小野寺 (2010-01-07 15:48) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/d92ihgv/
by 原口ひろし (2010-01-13 10:02) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/n98spxi/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 02:16) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/iubknkx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 02:16) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/j94p3mm/
by タソタソメソ (2010-01-26 10:15) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/s3cklwd/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 19:01) 

スタービーチ

突如として消えたスタービーチが電撃復帰!長い年月をかけて蘇った進化したスタービーチをお楽しみください
by スタービーチ (2010-03-06 12:44) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 08:00) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-05 10:33) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:56) 

モテる度チェッカー

夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
by モテる度チェッカー (2010-07-19 23:32) 

モバゲー

モバゲーに限らずSNS系サイト系の出合い攻略の達人が、もっと気楽に出合いを楽しむ為に自分でサイトを作ったようで、SNS系のコミュニティでも評判が良いようです。自分も一度利用さして貰ったんですが女性登録が多い感じなので、掘り出しサイトですね
by モバゲー (2010-09-16 16:37) 

モバゲー

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
by モバゲー (2010-09-21 19:39) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 17:07) 

ワンピース

ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
by ワンピース (2010-12-13 14:20) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 09:21) 

イクヨクルヨ

イククルで恋の予感っ!!今話題のイクヨクルヨだからできちゃう出会い…友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイトで、素敵な恋をSTARTさせませんか?
by イクヨクルヨ (2011-01-28 08:04) 

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
by モバゲー (2011-03-24 07:43) 

神待ち

訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
by 神待ち (2011-04-03 06:17) 

デコログ

恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
by デコログ (2011-11-26 11:51) 

前略 プロフィール

そのプロフ内容で完璧だなんて思ってないよね?プロフ写はちゃんと自分本人?何が好きで嫌いかちゃんと自分のカラーが出てる?
性別欄に突っ込む方とか好きなスポーツにS◎Xとか中2病みたいなこと書いてないよね?しっかり自分アピールしてね!
by 前略 プロフィール (2011-12-26 16:11) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ超クオ高の品質にゲームのみならず他社をも受け付けないコミュニティサイトの充実っぷり。CMのキャスト見ればどれだけうちが凄いかわかるはず。
by モバゲー (2012-01-13 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不幸中の不幸。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。