SSブログ

不快指数99 [日記]

ジメジメ(´ω`

みなさまお久しゅうございます。

お前誰だっけか。

とか思われてるとは思いますが、スルースルー(←

最近は書く記事がない上に
テスト期間だったので、勉強(という名の宿題)
を必死にやっとったもので。


で、いい加減更新せねばみなさまに忘れられてしまうと
思い更新に至ったわけなのでございますが…

今日もこれと言って書く記事がないのです。

あんま面白くないとは思いますが、

今日一人で行った駅ビルの話でも…




本日、2:00起床。

起きてリビングに出てみると、

…誰もいない…

雨で薄暗いのに電気もついてない。
そして誰もいない。

こえーw

むーん。
お昼ごはん(という名の朝食)
食べてないのですが…

仕方ないのでまたチャーハンを作る。

食べ終わってから皿を洗ってると、

母「あれ?起きたの?なんかご飯つくろうか?」


タイミング的にはデザートが欲しいな。

毎回毎回タイミングの悪い母親。

しかも皿洗いしてるの見て「ご飯作ろうか?」って…



外は雨雨。

昨日、ハッカ君(久々の登場)に

「出かけようZE☆」

って送ったら、

「嫌だ。明日雨だし」


雨如きで…


家にいても仕方がないので

あぶらとり紙を買いに一人で駅ビルへ。


雨だと言うのに駅付近には人人人…

駅ビルの中には人人人人人…


辿りついたはザ・ダイソー。

言わずと知れた、ザ・¥105

あぶらとり紙なんてここので十分さ。


化粧品コーナーへ。

むーん、流石に女性ばっかでいづらい…

お、あったあった、
あぶらとりが…み…

ここで見つけたるは、
のあぶらとり紙。

…どこらへんが男なんだろう。

ああ、いけない、
俺の心が間違いなくこの商品に引かれている…

揺らぐな、僕の心!!
COOLになれ!!かめ!!

いかん!!俺の手が制御できない!!


商品を手に取った瞬間、

家の一族の血が。


視界に入ったのは、

あぶらとり紙、大判サイズ
250枚入り。

…はい。こっち。

説明しよう。
かめ一族は、○○%引きやお得用に弱いのだ!!


真の男のあぶらとり紙とはなぁ、
安くて量の多いあぶらとり紙
の事を言うんだよ!!

その後に性能が続く!!


お得用を買えたので上機嫌な僕。
さっさと帰ろうと思い、エレベーターに乗る。

日曜なだけあって家族が多い。

そして混んでいる。

そこで見知らぬ家族が、


子「ふとんがふっとんだw」

父「同じダジャレばっか言ってても面白くないでしょ、」

子「じゃあお父さんなんか言ってー。」

父「んー。」


おい、エレベーターの中なのに
まさか言うわけないだろうな…

父「エコノミーな子はエエ子のみw


………

言いやがった。


いい気分だったのが台無しだよ
バカ野郎…。

しかもエレベーター中が凍りついた。

1階につくまでの時間が
1時間くらいに感じました

みんな気まずそうな顔…

言っちゃったお父さんも気まずそうな顔…



自宅に帰っても、
まだ気まずい気がする…



はい。今日はこんな感じで~。
でわ~(・ω・ノシ


nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

rurinxrurin

・・・あー。ここまで
気まずい空気が流れてきましたw

「男用あぶらとり紙」・・・気になる。。。
何が違うんだろう・・・
厚み?
大きさ?
by rurinxrurin (2008-06-29 21:28) 

ゑる!?

ちょww
エコノミーな子h(以下略
不覚にも吹いたww

あぶらとり紙ねぇ。
なんでもいいじゃん←

書く事無いなら、バトンをやればいいじゃない。
では~(・ω・)ノ

あと、そろそろ夏休みのこと決めなきゃね。
お金貯めとけよ~?
by ゑる!? (2008-06-29 21:33) 

mar

いいかぁ~若いの。。。ξ_(゜Д゜メ)プハァ
オヤジギャグってぇ~のはねぇ。。。
言ってる本人が楽しけりゃソレでいいんですわぁ~
私みたいな上級者になると言われた相手がドン引きする様を見て
楽しめる様になるんですわ。。。
そして最後にダメ押しで「キミにはちょっと難しかったかな?」って
満面の笑みで言って更に滑りも楽しめるんですわ。。。
オサーンになると解ると思いますわぁ~v(゜Д゜v)遺影がイエ~イ
by mar (2008-06-29 22:16) 

poyoyon

自分でチャーハン作るんだ!えらいね
しかもちゃんと洗い物まで。。。 私も見習わないと(^^;
by poyoyon (2008-06-29 22:54) 

ゆきぽん

エライじょ!!
自分でご飯作るなんて。
でもいいことだ!
料理ができる男子はいい!!

by ゆきぽん (2008-06-30 13:58) 

youzi

チャーハン、私は作った事がりません。
日本人ってチャーハン好きな人が多いですよね。
そういえば、弟も上手にチャーハン作っていました。

男のあぶらとり紙、私も気になります。

by youzi (2008-06-30 14:18) 

るう

男のあぶらとり紙気になります^^*
ダジャレに吹きました;
by るう (2008-06-30 15:56) 

ちはる@ナベ

男のあぶらとり紙、とても気になります(-ω-;)

「エコノミーはエエ子のみ」・・・だからエコが大切といわれていても実際には全く出来ていないんですねw(核爆)
by ちはる@ナベ (2008-06-30 22:12) 

えありす

こんにちは~おひさしぶりです♪
あぶらとり紙???
リードとかじゃ、やっぱダメかなぁ^^
エレベーターの中が冷蔵庫に変化した訳ですねw
by えありす (2008-07-01 15:13) 

╋紫苑∬━

wwwwwwwwwwwwwwww
またもや、腹筋が鍛えられましたよww
あぶらとりがみ。 
量か質か。。。
そこは、量を、とるのが、関西人です!!
実は、関西人でわ??
という、疑問が、ひそかに、胸の中に。。。ww
「エコノミーはエエ子のみ」爆笑しましたww
シケると、わらってしまうんです。
あと、面白くもないのに、みんなが、笑ってるから、つられ笑いとかww
↑あんま関係性なかったです。
出わでわ、しつれいします!! 
by ╋紫苑∬━ (2008-07-02 00:50) 

Erua

 男用のあぶらとり紙って女性用と何が違うのかしら。
 エレベーターの中の駄洒落には気をつけましょうという感じですね。
by Erua (2008-07-02 04:37) 

poyoyon

あっ!スキン変わったね☆
素敵です(^^)v
by poyoyon (2008-07-03 10:42) 

kinaco

(^▽^) ハッハッハ・・・
お義理でも笑っちゃうと
白い目で見られそうな雰囲気;

by kinaco (2008-07-03 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。