SSブログ

チーズ×3 [日記]

チーズ嫌いになれます(´ω`

またまた二週間間が空いてしまいましたorz

いやー。姉貴がPC占領してくださるおかげで
時間がないんですよね。あの穀潰しが(←

今日は久々に書くネタがあるので…
いや、作ってきたのでそれを。



先週、土曜日。

カズオ君天然な学級委員君と、
映画を観にいきました。

しかし映画の時間を調べてこなかったので、
随分と待つ羽目に。

そのころは、お昼前だったので、
新しくできた「すき家」へ行って昼食をとることに。


んー。何にしようかなぁ。
すき家って結構種類あるんですよね。
何にしようか迷います。


…む。


…気になる。
とっても普通な感じな組み合わせではありますが、
すげー気になった僕。


しかしここで普通に食べたんじゃぁ面白くない。


「ピンポーン」

ボタンを押して店員よ呼びます。


まずカズオ君が、

「わさび山かけ豚丼…」

学級委員君が、

「とろーりチーズカレー…」

…どうでもいいけどテンション低いな…


そして僕!!

颯爽と、


「えーっと、3種のチーズ牛丼の大盛りで、

 チーズって増やせますかね?」


「はい。増やせます。」


「じゃあ3倍くらい増やしてください。」

「…え?」


「あの…3倍ですか?」

「はい。3倍です。」

何を得意げになっていたのか僕は。



こんなアホな注文する人なんていないのでしょうか。
店員さん困っちゃいました。

友達二人もドン引きです。



しばらくしてOKサインが出たみたいで。

登場したるチーズ3倍


見てお父さん!!
一面がチーズ畑だよ!!!

来てから若干後悔した僕。
なんでやっちゃったんだろう。

比べてみましょう。


はい。差は歴然ですね。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、
普通にスーパーで売ってるような
ミックスチーズくらいな量は
普通にありましたね。


さぁ、食うぞ!!

080705_1110~01.jpg

もぐもぐ…

うまい。うまいけどさぁ。

チーズの味しかしねぇよ。
牛どこだよ牛。牛丼だろ?

しかしまだまだ食べられる!!
行けるぞ~!!



………
うう…このチーズの味…飽きてきたorz

いや、僕は負けない!!

080705_1124~01.jpg

ごちそうさまでしたorz


友達二人を結構待たせてしまいました。
 
ごめんね友達。



店から出る時に店員に何か言われたような
気がするのですけど、気のせいでしょうか…。



はい。今日はこれくらいで~。
でわ~(・ω・ノシ


タグ:すき家
nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 17

ぴーすけ君

チーズのせなんてあるんですね♪
チーズ好きだから、やってみよう。
by ぴーすけ君 (2008-07-11 23:06) 

qoo2qoo

チーズ乗せ自分もやってみたいです♪
by qoo2qoo (2008-07-11 23:27) 

mar

牛丼とチーズ。。。あうのか・・・?(゜゜;)
お店を出るときに店員に言われた言葉は
①ありがとうございましたぁ~
②もぉ~来ないでねぇ~
のどっちかでしょぉねぇ~!
by mar (2008-07-12 03:41) 

侘び助

チーズ山盛りで ハイチ-ず 
血液どろどろに気をつけよう!!

by 侘び助 (2008-07-12 06:00) 

ゑる!?

おま・・・バカでしょww
チーズ乗せすぎだよww

うん、チーズはおいしいですよ・
でもそれはやり過ぎだべ☆←

今度会うときにそんな事は・・
まぁ、してもいいやぁ←
とりあえずチーズ乙☆

そろそろ連絡取り合った方がいいのかな?
部活の予定でも決まったらメールくださいな~
by ゑる!? (2008-07-12 08:08) 

rurinxrurin

牛肉ってチーズあいますよねw
ハンバーグにチーズってあうし。。。

ただ・・チーズ畑には・・・www

残さずきれいにたべて
すごいです!!!
by rurinxrurin (2008-07-12 13:27) 

youzi

牛丼の上にチーズが山盛り!
とろりと溶けた感じだったら、
問題なしで食べれるのかなって思ったりもしますが
溶けていないと、食べきるもの大変ですね。
チーズだけでも、おなかがいっぱいになるくらい、
のっていますね^^
残さず、完食は凄いですね。
by youzi (2008-07-12 15:41) 

えありす

ぅーん?
チーズって牛から出来てるし?
孫子丼w
by えありす (2008-07-12 20:28) 

poyoyon

すごっ! 私もチーズ好きだけどこんなにあると
食べたあと胃がもたれそう(^^;
by poyoyon (2008-07-12 22:22) 

ちはる@ナベ

3倍チーズ、突っ込んだらチーズが溶けちゃいそうなので止めときます(;^_^A(謎

>最近久々にやったらメカデスフルコンが限界でした(´ω`
大丈夫です、オイラの最近はメカデスフルコンが出来なくなってしまいましたからorz
by ちはる@ナベ (2008-07-12 22:22) 

るう

チャレンジャーですね^^*
チーズの多さに笑いました!
とけてないので食べにくそうですね;
by るう (2008-07-12 22:22) 

Erua

牛丼にチーズどんな味か想像がつきません^^;
by Erua (2008-07-13 03:00) 

ゆきぽん

穀潰しが(←

┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
きっと我弟にも言われている事でしょう。
なにせ・・・だらしない・いい加減・酒好き・笑い好き
の姉っから( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ゆきぽん (2008-07-13 20:57) 

椎名

こんにちはー
お久しぶりです(○^∀^○)
ぷぷぷ
最高wwwww
3倍って
チーズの味しかしないwww
もはやチーズ丼wwwww
by 椎名 (2008-07-15 16:54) 

pomaru

あーぼーさーんー⌒☆ お久です~♪^^ 再び復活しましたv イェイ♪

うはー もうチーズ見るのも嫌って感じですねwww ぶぶぶぶww
店員さんもびっくりww

でもちょっと美味しそう・・(ぁ
by pomaru (2008-07-20 19:14) 

福留

お久しぶりですv
フカーツしましたよーっと・・・(?

この15年間1度もすき家に行ったありません←
by 福留 (2008-07-21 22:27) 

ちゃおちゃ

お久しぶりですv
また笑わせて頂きました(●´艸`)
何この記事…nice!一つじゃ足りないんですけど。笑
店員さんちょっとかわいそう(*´∀`)
完食お疲れ様でしたv
by ちゃおちゃ (2008-07-22 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。