SSブログ

\(^o^)/オワタ [日記]

誕生日の影響でありとあらゆる部分が
やられちゃっております(´ω`


はい。おはようございます。
まだ5時です。
最近は生活リズムがおかしくて、

普段人が起きてる時間に寝て、

寝ている時間に起きてます。

いやー。もうどうしようもないほど

ニートまっしぐら。



はい。
なんかしらやると言ってましたね僕。

いつもならできないようなことを。


ということで友達に聞いてみました。

「いかれてないと恥ずかしくてできないことって何?」

よくよく考えれば聞き方がまずいですね。
下手したら裸で駅前走るとか言われそうで。


んで友達の答え。
「裸でうろうろ。」

ああ。おしい。近いな。


でもさすがにそれは迷惑がかかるので、

「いやいやいや、そうじゃなくってさ、
 なんかこう、やけくそになったらすること。」

「うーんと…カラオケとか?


はい決定。

ということで、一人でカラオケいってきました。


先に言っておきましょう。

下手だと!!

※この記事のタグ必見。


※動画は削除させていただきました♪
(僕だって恥ずかしいんです。明日からしばらく家にいないので
消します。え?理由がわけわからんて?知らないよ(←)


んー。これじゃあアホというよりかは
辱めをって感じですねぇ。

ということで。電波も歌ってきました。


※動画は削除させていただきました♪



あははははh(ry
もうどーでもいいやー(おちつけ

きっとこれ見たら
誰もカラオケに誘ってくれない\(^o^)/

ということで今日は早々ながら、


でわー 壁|ミ サッ


nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 41

コメント 13

ゑる!?

やっちゃったか・・(
とりあえず言えることは電波のほうが楽しそう。そして上手い(
少なくともニコ受けしそう。以上(

歌い手なっちゃえ^^

メール送っときますなぁ
by ゑる!? (2008-08-18 09:54) 

あんな

うわーかめさん声きれいですねw
残酷な天使のテーゼとかww上手すぎるwww

偶に男友達とカラオケに行くんですけど、
かめさんの歌聞かせてやりたいっすよ(*´д`*)
なんだか蛙の歌聴いてるみたいなんですもん(くぉら

素敵な歌ご馳走様でした(>人<)


by あんな (2008-08-18 14:26) 

るう

綺麗な声ですね~^^*
私は音痴なので憧れます!
by るう (2008-08-18 16:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
カラオケいいですね~♪♪
最近行ってないので行きたいです。
※ぎゅぎゅっと、また食べてみてくださいね!
by qoo2qoo (2008-08-18 17:17) 

ちはる@ナベ

カラオケ、割引券がありますが行ってません^^;
副会長みたいに一人で行く勇気がないので…orz
by ちはる@ナベ (2008-08-18 21:48) 

poyoyon

ひとりでカラオケ!なんか罰ゲームみたい(^^;
by poyoyon (2008-08-19 10:29) 

yamagatn

一人でカラオケ思いっきり歌えていいんじゃないかなあ
すかっとすることが大事なのですから^^

by yamagatn (2008-08-19 12:10) 

ゆきぽん

一人だと好きな歌ばっかり歌えるし
ストレス発散にはいいと思うなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-08-19 16:59) 

福留

いい声ですねぇ・・・・・・
僕の数百倍はいい声ですよ!←
by 福留 (2008-08-19 22:50) 

mar

イカレてないと出来ない事。。私のブログに上げときました
レッツトライv(゜Д゜v)
by mar (2008-08-21 00:55) 

rurinxrurin

残念もう削除されてます;;
by rurinxrurin (2008-08-21 21:30) 

╋紫苑∬━

画像すみませんでした・・・

動画、見たかったです・・・
 
あ、私も4時頃寝て、12時半ぐらいに起きますよ?
部活がねー。
あるんだ。 うん。
今日も、明日、朝練のくせに、マクロス見る気満々ですww

キラッ☆(
by ╋紫苑∬━ (2008-08-22 00:00) 

ちゃおちゃ

ど、どど、動画は?!?!
来ルノ遅ーイ(●ノωノ)☆
もう…なんでいっつもこう…出遅れてしまうかな…
見たかったです(ノД`*)
歌下手でも上手くてもカラオケは皆が好きな所ですねv
今度一緒に行きましょーv(馬鹿

一人カラオケって私はまだ行ったことないです!!
スッキリするらしいですけどね!!
スッキリしましたかー(*´艸`)??

by ちゃおちゃ (2008-08-22 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日。宮古島の死闘。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。