SSブログ

受験生。 [日記]

ああ、受験だったっけ。


そういえば、

僕、腐っても受験生なんですよね。


全くお構いなしにアホなことして参りましたが。



気がついたら。

一番大事なテストが近づいておりました。



いやー。最近テスト期間に遊ぶなんぞ普通でしたが

流石に将来がかかってます。

勉強せねば。



我が母も、

「とりあえず見た目だけでも勉強しとけ」


見た目だけでいいのか母よ。

これだから三者面談の時も毎回漫才みたいになっちゃうんだよ。



よーし、勉強してやるぜー。
本気みせてやるぜー。

毎回アホな事してる昼夜逆転生活野郎じゃないんだぞー。
睡眠時間が人の1.3倍なだけじゃないんだぞー。
ロリ…おおっと。とにかくないんだぞー。


ノートを開いてー。



「おおー。がんばってるねー。」

と母の声。


おう頑張ってるぜ!!



「ところで何の勉強してるの?」


「ああ、

img032.jpg
(画像拡大しました。)


美術の勉強。


「ふーん、がんばってね。」



OKOK。別にウソついてない。



いやいやいや、まずいだろ。

将来かかってんだぜ?

さぁ今度こそ真面目に勉強するぞ!!




~~~~次の日~~~~


「今日は何の勉強?」



「え?


img031.jpg
(同じく拡大。)


美術。




「また?」



「別にいいじゃんか。」


後々考えると全く良くないよね。



~~~~次の日~~~~
(休日)

んー。よく寝た。


あれ、今何時だ?

9時…。


早起きしたなー。


…にしたって暗い。



…!!

…PM9:00かよ…

ああ、もうダルい!!

寝よう!!

一日終了。







そんなことを繰り返しているうちにテスト前日。

さすがにこの日は必死に勉強しましたさ。




結果。


結構よかった。


90点代が3枚もあったから上等だろ。



結論。

点さえとれば

過程や方法など
どうでもよいのだァーーーッ!!


やることやればいいんすよ(´ω`(←

まぁなるようになるもんですね、
はい。



E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png

書く事ないので適当で笑えない記事でした。

いつも笑えないと思っても口にださないのが大人。


今日はこんな感じで。

でわ~(・ω・ノシ


nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:学校

nice! 46

コメント 19

rurinxrurin

こんばんは!
美術のお勉強はかどってますかぁ~
90点がいっぱいですごいですね(≧∇≦)b
わたしも美術の勉強しようっと~。。。
by rurinxrurin (2008-12-07 21:37) 

ぴーすけ君

結果よければ、すべてOK。
そりゃそうかも・・・なんて思ってしまった。
大人の世界ってそんなものよw

by ぴーすけ君 (2008-12-07 22:12) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
90点がいっぱいですね!!凄いですヽ(*´∀`)ノ
自分も絵とか上手になりたいなぁ~♪
※勉強の休憩に生姜焼きとキットカット食べてください(笑
by qoo2qoo (2008-12-07 22:51) 

侘び助

ぶっつけで90点とは良かったですね。
by 侘び助 (2008-12-08 20:31) 

。紫苑。

何気、点数いいとかww

今度は、その方法、つかってみよー。(待

自分もけっこう(ていうか、まじめに)美術やったのに…
なぜ、2日間普通に絵描いてた人より、点数が悪い…(ちょww 失礼(さーセン

あー、もうやだ・・・・
by 。紫苑。 (2008-12-08 22:18) 

えありす

すごーいですね~90点がいっぱい!
すべての道は90点に通じるw

by えありす (2008-12-08 22:37) 

ゑる!?

美術は100で考えると98だな。
50のうち49だった~
1点が惜しいなぁ~~

90点台ねぇ~^^
君は僕に何回くらいロで始まって(ry
って言われたいのかな?ww

消えてしまえちくしょ~((
であであ(・ω・)ノ

俺はきっと最近作詞ばっかやってるから「国語」だろうな・・
ん?音楽か?ビミョス・・

美術もちゃんとやってるけどね^^(あんまよくない
by ゑる!? (2008-12-09 16:24) 

ゆりあ

過程はどうあれ、結果が出せるってすごい!
本来、頭が良い証拠ですよね^^
ガリ勉しても出来ない場合は全く出来ないし、かめさんみたいに必死じゃなくても軽~く良い点が取れるのですから^^
by ゆりあ (2008-12-09 17:58) 

キャラット

美術wwww
自分も同じような勉強方法です^^*
そしてよくノートに美術の勉強しちゃいマスwww
by キャラット (2008-12-09 20:46) 

ちはる@ナベ

結果が良ければそれまでの工程は何でもよかったりしますねw
にしても、90点台が3枚…凄すぎです(・_・;)
by ちはる@ナベ (2008-12-11 11:33) 

宗助

今晩は~
受験生は大変ですよね><*
私は受験の時にプレッシャーとストレスで
ハゲが出来ました(笑)
90点代が3枚も!!
凄過ぎです@@*
by 宗助 (2008-12-12 19:22) 

youzi

テスト頑張ったんですね。
これから、更に寒くなるので、
体調を崩さないようにしてくださいね。
by youzi (2008-12-12 21:22) 

nanako

90点台が3枚も・・・すごいですね。
普段の勉強が、ちゃんと頭に入ってるんでしょうね。
特別試験だからって、勉強しなくても。
by nanako (2008-12-14 00:02) 

雪猫

こんにちは~。
ロリ・・・の後が極限に気になるんですが(黙
もしかしたら同士(ry

美術の勉強お疲れ様でしたw

90点台3枚・・・・!凄いですね!w
終わりよければすべて良し。ですよ!(

では!失礼しましたv
by 雪猫 (2008-12-14 10:24) 

ぴーすけ君

お元気ですか?
ほんのちょっと早いけど、ご挨拶に来ました♪

☆彡メリークリスマス☆彡

by ぴーすけ君 (2008-12-23 16:46) 

thaler

メリクリ!
by thaler (2008-12-24 19:12) 

youzi

メリークリスマス!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2008-12-25 01:24) 

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
by フェイスブック (2011-09-29 14:44) 

デコログ

あの芸能人もこっそり始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れている当サイトなのですぐに大人気のあの俳優・女優・芸人と友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鍋の真髄。メリークルシミマス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。