SSブログ

鍋の真髄。 [日記]

お見せしよう…鍋の真髄を!!


どうも。

曽根さんが最近重っ苦しいので更新する気がなかなか起きません。

たまに更新しようかなと思うと

家に生息しているトド(姉とは思いたくない姉)が

占領してるんだもの。


はい。今日はなんとか死守したのでね。



いやー、最近コメが減りましたねー。

面白くない記事を書いているからですねわかります。

いやいや、そんな話はどうでもいい。




二週間前のこと。


「鍋してぇ。」

この一言がすべての始まりである。


僕が無性に鍋したくなりました。

ということで、

髪型がサンバイザーっぽい

サンバイザー君と

カズオ君を誘い。

鍋。



ああ、もちろん普通じゃないですよ。


中身は

うどん、そば、ラーメンに

パスタ。


理由:麺類はみんな麺類。


かき氷シロップを水で割った
不健康ジュースと一緒に召し上がれ♪

081104_1245~01.jpg

さぁ、まずスープを作るよ!!

適当にあったラーメンのスープを
ありったけぶち込む。


するとカズオ君が、

入れていい?」

「うん、いいよ」


いやね、まさか
水で戻す前にぶち込むとは思いませんでした。

はい、ご想像通り、鍋の中はスープを吸ったでいっぱい。

ほとんど液体がなくなりました。


仕方なく、かめ特製味玉用のスープを足したりして
しのぎましたがorz


さぁ、そろそろ麺類いれまーすよー。

081104_1242~01.jpg

四色鍋。

まだ綺麗に見えますね。


このあと、

「うどん食べよー。」

とか言わせないように、


思いっきり混ぜました。


結果。


美味しいとは言い難いが
結構いける。


パスタがぱさぱさ。


やっぱり所詮麺類は麺類…

しかしパスタにラーメンスープは合わない。



デザートには、サンバイザー君が持ってきた

神羅万象チョコ。


なんかハマってるみたいです。可愛いですね。

欲しいレアカードがあるみたいで、

出たら
¥5000で買うということで、

一部の亡者ども(かで始まってめで終わる奴とか)が
必死でチョコを買いあさってます。

しかもまたこれ、

他のレアとかも売れるみたいなので、


かめ「なーサンバイザー、いらんレアくれよ」

と僕。

サンバイ「どんなんが欲しい?」

と聞かれたので、

かめ「俺が好きそうなの適当に」


といったら、


img025.jpg


………。

かめ「おい、なんだこれは。」


サンバイ「気にするな、お前の趣味
は熟知している」


…………。

僕どんな目で見られてんのホント。


え?カードですか?

ああ、もちろん

いただきましたよ?


…なんですかそのやっぱりかみたいな顔。

おい誰だロで始まってンで終わる単語言ったやつ。
ちょっと表d(ry



E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png


はい、そんな感じでした。

でわ~(・ω・ノシ




+追記+

アニメイトで見つけた。
081108_1606~01.jpg

E缶。

売れ残ってました。

アニメイトもE缶だけは最後までとっておくみたい。


E缶はスポーツドリンクみたいです。

しかしこの量のスポドリで全快するロックマンて
どれだけ燃費いいの。


nice!(42)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 19

鈴蘭

こんばんわ☆初めまして~♪

ご訪問してくださってありがとうございます^^

また、是非遊びに来てくださいネ☆ミ

でわでわノシ
by 鈴蘭 (2008-11-15 20:47) 

キャラット

凄いw
4種類もの麺がはいったナベは見たことがないw
by キャラット (2008-11-15 21:01) 

えありす

こんばんは~お元気でしたか^^

4色鍋・・・・・ド迫力w
お好きなカード・・・・とても可愛いです(よかったですねw

w・・・をやめようと思いつつ・・・w

それではトド姫様によろしくです(笑。。。

by えありす (2008-11-15 21:05) 

ぴーすけ君

麺ちょっと芸術的♪
by ぴーすけ君 (2008-11-15 21:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
4種の麺類ですか!凄いですね~!
4色鍋・・・自分も初めて見ましたw(☆o☆)w
※キットカットのバラ売りは安くていい感じですよ!
by qoo2qoo (2008-11-15 21:23) 

nanako

四色鍋、何か複雑です。
それぞれの麺は好きだけど・・・
でも、好きな麺が4種類も入っているなら、美味しさも4倍ということかしら・・・

by nanako (2008-11-15 21:29) 

ちはる@ナベ

4種類の麺が一度に鍋の中に入ったところは見たことあなかったのでビックリしました…Σ(; ̄□ ̄A

レアカードは単品で買うと確実に手に入りますが高値の場合が多いので、同じ値段だった場合に普通にパックを買って当てるほうがいいか単品で買うがいいか迷ってしまいます(-ω-;)
by ちはる@ナベ (2008-11-15 22:43) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも息子にトドとかセイウチとか言われてます(;∂。∂A アセアセ
お鍋、すごいですね^^;
鍋の後に、ラーメンとかうどんとかでしめたりしてましたけど、こんな4種類の麺を一緒には入れたことないです^^;
全部の食感がたぶん違いますよね?
想像がつかない世界です^^
by ゆりあ (2008-11-16 04:32) 

侘び助

凄い鍋~ 青春ですね~胃袋も~
by 侘び助 (2008-11-16 14:28) 

rurinxrurin

鍋の真髄!凄すぎです!
4色麺~!

かき氷シロップを水で割った
不健康ジュースもなんだか凄いです!

サンバイザーに似てるあたまって。。。



by rurinxrurin (2008-11-16 14:30) 

youzi

4種類の麺の入った鍋ってどんな感じなんだろうって
思ったのですが、不思議な鍋ができあがったのですね。
かき氷シロップのジュースもなんだか、美味しそうに見えるのは
気のせいなのかな?
でも、きっと、私が北京で作った麺つゆよりも
美味しくおそばも食べられたのではと思います。
代用品で作った麺つゆはまずかったですよ~~!
by youzi (2008-11-16 18:39) 

pomaru

うわ~ 斬新というか・・何というか・・ソーメンがないです!ソーメンが!(←
季節的に無理ですかね~。 うむむ・・。
かき氷シロップのジュース、美味しそうですねw

なるほど~ あぼさんってロ○○ンだったんですね~ ( ..)φメモメモ
それ、逃げろ![壁])≡サッ!! 
by pomaru (2008-11-16 19:20) 

ぴよこ

いろいろと吹きましたwww
by ぴよこ (2008-11-16 19:51) 

aspirebeat

はじめまして。

>アニメイトもE缶だけは最後までとっておくみたい。

ワラタw
by aspirebeat (2008-11-16 20:23) 

雪猫

こんばんはーw
ずっと爆笑して見てましたwww
見事ですwww(
ジュースがあまりにも不健康すぎるですwww
麺は案外いけるかもですね!食べて見たいです。

ロリコンなんですね。わかります←
熟知しているってΣ
僕も友達に同じように誤解されてますよ(泣
これからは同士としt(殴(蹴

ではでは。乱文失礼しました。
by 雪猫 (2008-11-18 18:35) 

宗助

今晩は~
凄い鍋ですね@@;
いつもながらチャレンジャーで素晴らしいです♪
by 宗助 (2008-11-21 20:43) 

thaler

4色鍋、今度やるときは
つくね、タラ、ふぐ、かに
の鍋にしたら、

きっと、おいしいよ!
by thaler (2008-11-24 00:27) 

。紫苑。

トド=姉 なんだ、この、カオスな式は。www

腐健康ジュース(待 俺にしたら、超健康ジュースだコノヤロー!!(何

四色鍋www 待て、パンじゃねぇぞwwワロスww
パスタは、ちょっと、種類が違うかったか…・ 

今度は、ニンジン・ホウレンソウ・白菜(芯の部分)・さつまいも(皮の部分)
で、挑戦するべきです!!
てか、鍋パーティーいいなぁww

森羅万象チョコワロタww
おま、高校生のハズじゃ…・
私も、ロ(ry 系のカードが出てくると思ってましたよww(黙
私も、男性向け好きですよww
かわゆいですよねww
あ、モチ女性向けもww(*ノェノ*)

でわーww

by 。紫苑。 (2008-11-30 00:08) 

ゑる!?

著作権もろもろはカンベン;
そしていろいろサーセン;

E缶が回復アイテムって今知った俺がいる^w^((
いや、きっとエアーマンにたどり着く前に
皆が飲んでくれる。だってエアーマンて誰よ((

売れ残ってたらショックだね(ω;

や~いど○リww
ライオンよかったよね~
キラッ☆
キモッ
うっせ~
のやりとり今度あったらやろうね~

あ、キラッの歌練習しないと((
by ゑる!? (2008-12-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹痛を越えて受験生。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。