SSブログ

遠くへいきたくない。 [日記]

遠くまで行くのは大変なんです(´ω`

 

はい。
こんにちは。

まいどおなじみかめでございます。



最近また、すき家へ行ってきました。

もちろんすき家へ行って僕が普通に、

「牛丼並盛で」

なんて言うはずもありません。


「高菜明太マヨ牛丼と、たまごと
 高菜明太マ
ヨ4つお願いします。


「はい。」


…あれれ、なんか普通…

んで出てきた。


080920_1359~01.jpg

なんかこれが出てくるまですんごい厨房が
ゴタゴタしててすごい申し訳なかったorz

全部乗っけました。

080920_1401~01.jpg

草原。

もちろん完食しましたとも。

ただ高菜の味がくどいこと。

精神的にきました。





あれ、今日はすごい早いね。

ってお思いの方。

今日はまだ話すことがあるのです。


えー、昨日、

ゑる様のもとへ行きました。


ゑる様と会うのは今回で二回目。

前回は本八幡までいきましたが、

今回はゑる様のとこで祭りがあって、

その上その祭りで踊るかもしれないとのことなので、

行ってきました。

電車で遠くまで行くのは久々です。

僕、電車は嫌いなのです。

しかし今回はゑる様のためにがんばりました。


途中で、電車を乗り過ごしてしまい、

遅れるかと思いましたが、

駅の改札から呼ぶ声が。



黒いテンガローハット(?)を被って、

待ち受けていた男。


ゑる様である。



まぁ適当に時間潰してたら、

ゑる様が、

「本番の前に練習しないとまずいからw」

みたいなことをいって、

一時間くらい潰してこいと言われました。


…さ、寂しくなんかないんだからっ

といっても結局することないので、

ゑる様が出るまでひたすらステージにいることにしました。



しばらくして、焼きそばを買ってくると、

ゑる様襲来(←


ビデオカメラを僕に渡して、これでとってくれとのことでした。




おお、始まった。

ゑる様のとこのダンスチーム(?)は小さい子が多くてですね。

ゑる様がでてくるまで和やかでしたよ。ほわーんって。

なんかストーリーが入ってるみたいで。


そしてゑる様と多数のちっちゃい子登場。

ゑる様いじめっ子役。

ちっちゃい子をいじめて、
最終的にいじめ返される始末。

御疲れ様です(´ω`

んで、そのストーリーが入ってるやつが終わって、

先生たちと思われる演技が終わって、


こんどはダンスチーム全体の演技みたい。



開幕でゑる様いきなり登場。

華麗に踊ってました。はい。

かっこよかったですとも。

そしてスピンに入ったところです。


クルクルー 
ズテッ。

ゑる様こけたー(゜Д゜ili


本番終了後、あまたの子たちにからかわれておりました。

いやー、受難でしたな(´ω`



その後はカラオケへ。

いやー、歌いましたよ。

電波やアニソン。


ゑる様は歌がうまくてですなー。
いやー、困った困った。

しかし歌ではなくセリフに自信がある僕。

変な電波とかでカバーしてました。


なんかノリで動画とか撮ってましたが、

貼るのか貼らないのか不明です。
ゑる様に聞いてください(´ω`



その後は別れを惜しみつつさようなら。

また会う日までー。

帰りはすごくだるかったです。(←



はい、すんごい長かったですねー。

あといただきものがあります。
E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png


ポマさんに作ってもらいましたー♪

シンプルでかわいいw

使えそうなのでぜひとも使わせていただきますねー。

ありがとうございました^^



はい、今日はそんな感じでー

でわ~(・ω・ノシ


nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

ぴーすけ君

はじめて見たオーダー牛丼(。^v^。)美味しそうww
by ぴーすけ君 (2008-09-23 08:33) 

qoo2qoo

おはようございます。
すき家で「高菜明太マヨ牛丼」とかあるんですね!
自分、初めて見ました(・ω・;)(;・ω・)
by qoo2qoo (2008-09-23 10:32) 

rurinxrurin

草原でふきました(ノω←)プププ
塩分高そうな草原ですが・・・
by rurinxrurin (2008-09-23 11:17) 

福留

草原wwwwwwww
僕も今度試してみようかな・・・・・・(
by 福留 (2008-09-23 16:54) 

えありす

こんにちは。
牛は草原が好きや(すき屋)から美味しかったでしょw
える様こけましたか~~~♪
楽しそうな一日でしたね^^
時々は遠くへいってくださいね(笑。

by えありす (2008-09-23 17:30) 

ゑる!?

小さい子がいると和やかになるってかい?
実際の餓鬼共はカナーリ凶悪でギャル化してるよ^^
もう毎週いじめられるもん僕orz

youの時の俺の声がかなり終わって音質オワタしてるから上げないことにしたよ~しばらくは遊ぶ予定もないし、カラオケ練習しておくね。
でもね~かめs声落ち着いてるかつV系じゃん
ニコニコ受けする声だって。そして歌もYoutubeで聴いたときよりよかったし
つりあうようにとりあえず俺も頑張るねb
んではではぁ。
by ゑる!? (2008-09-23 21:29) 

ちはる@ナベ

草原、広すぎて制覇できなさそうです(謎
たぶん4分の1ぐらいで…orz


会長のダンス、見たかったです(´・ω:;.:...
by ちはる@ナベ (2008-09-23 22:14) 

ゆりあ

すごいメニューがあるんですね~^^
ちょっとびっくりしました^^
by ゆりあ (2008-09-24 13:35) 

宗助

こんにちは~^^*
草原ちょっぴり食べてみたいです!!
by 宗助 (2008-09-24 16:58) 

youzi

高菜が好きなので、気になりますが
実は牛丼が苦手です(>_<)
甘いのがご飯にのっているのがぁ。
でも、それが美味しいようですね。
by youzi (2008-09-24 22:57) 

kinaco

こんにちわー|∀`)ノ
おひさしぶりです。・・・企画
応募していただいてありがとうございます。
まだできてません。。。。すみません;;
すき家いちど行ってみたいんですー。
吉野家とどっちが上?いろいろ種類ありそうで
迷いそうです。お勧めはやっぱり
高菜明太マヨ牛丼・・・・????ですか?(;´▽`A``
by kinaco (2008-09-26 17:50) 

poyoyon

さすがにちょっと高菜がくどそうですね(^^;
でも完食しちゃうところがすごいです!
by poyoyon (2008-09-27 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月といえばかめ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。