SSブログ

かめ。 [日記]

いやはや、疲れますな(´ω`


はい。

かめです。

いやー、本日ですね、管理ページを久々に見たのですよ。

そうしたらですね。

読者登録者数が23人も。


うわっいつの間にこんなに僕のファンが(←

いやー、感謝感謝の限りでございます

いつもこんなアホなブログを拝見してくださいまして。



といっても、僕と最近知り合った方も多いはず。

「ぶっちゃけこいつなんなの?」 って人も多いでしょう。


ということで、今回は、

僕がどういうアホ人間なのかを知っていただこうと。



まず、名前はご存じ、

かめ

でございます。


この姿にピンと来たらコメ。
img002.jpg

いや、われながら
髪型と服装はすんごい似てると思う。

顔は似てない(←


ちなみにゑる様はこんな人だった。
img003.jpg

ゑる様ごめんなさい。


名前の由来などは特にございません。

なんとなくです。



性格はわけわかりません。

状況、場所、時間、相手によってコロコロ変わります。

いわゆる都合のいいやつ。



趣味は特になし。

無理やり作るとしたら、

ピアノ、カラオケ、アホな事です。

ああ、でも最近お絵かきにもハマってますね。



かめ学生です。

学校のみんなの僕に対するイメージは

「勉強、スポーツ、中途半端。そしてロリコン」

恐らくこんな感じ。

全く、僕のどこがロリコンだっていうのか(´ω`



好きなものはたくさんあります。

甘いもの、辛いもの、漫画、本、

お金。


他にもアホのコとか。
無題.jpg

詐欺ウサギとか

img004.jpg

大好きです。

言い訳すると2分程度で描いたのでグダグダです。

特にアホの子。



はい。
かめはオタクの部類に入ります。

腐ってます。

友達にはよく「お前マニアックだな。」

って言われます。


 
かめは独特な言葉を使います。

以前は、粕と同意味の「こめしろ」というのを使っていました。

しかしかめはとてつもなく飽きっぽいので、

時とともに忘れ去られてしまいます。


最近は、


すいぎん.jpg

いや、これ全部言ってるわけじゃないです。

「やぁよう」

だけです。

img001.jpg


これはすごい使用頻度です。

よく使います。


絵は某漫画の某キャラの髪型と服装のみ

僕仕様にしたものです。みなさんごめんなさい。




あとはなんでしょうね。

ああ、僕と言えばアホですね。

なんか自分で言ってすごい悲しいですが。

まぁ馬鹿と天才は紙一重って言いますしねー(笑)

アホな事をするのに特に理由はありません。


強いて言うならば。
アホだからです。


すき家でよく迷惑かけてます。

迷惑をかける分、それ以上の迷惑はかけないよう
努力はしているつもりなのですが(´ω`

すき家では最近もアホなことしました。

081001_1435~01.jpg

新メニューが出てました。

お好み牛卵丼。

これに、おん玉、マヨネーズ、明太マヨ、コチュジャンだれ
を追加したのですが、

お好み牛丼自体にマヨネーズがかかってて、

マヨネーズの味しかしない。

マヨネーズ丼である。




まぁかめという人間はこんなもんですかねー(´ω`

これから記事を読んでくださる方々はこれで少し読みやすく
なってくれるとうれしいですね。

いや、逆に読みづらくなった気も。


今日はこのくらいでー

でわ~(・ω・ノシ

E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 44

コメント 12

ゆきぽん

お久しぶりです。
やっとネットが開通したので~。
また仲良くしてくださいませ。
by ゆきぽん (2008-10-04 14:58) 

youzi

かめさんはピアノが弾けるのですか。
いいな~。私も少し習った事がありますが
随分弾いていないので、手が動かなくなってしまいました。

丼物は色々新製品ができていてビックリ。
日本では丼もののお店には入った事がないのですが
NYCでも吉野家は人気で、何度か行きましたが
いつもお店は混んでいるんですよね。
by youzi (2008-10-04 15:30) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マヨネーズ丼凄いですね♪
マヨラーなので興味あります・・・(笑
食べ過ぎると太りそう(^^;
by qoo2qoo (2008-10-04 15:47) 

rurinxrurin

「うぃ」のイラストがⒼฺⓄฺⓄฺⒹฺd(dŐฺ∀Őฺ*)です。。。

お好み牛卵丼。。。
ものすっごいことに。。。
ほんとにお好みなんですね∑d(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
コチュジャンがマヨネーズにあうかも~
by rurinxrurin (2008-10-04 16:00) 

宗助

今晩は~
絵が凄く上手ですね!!
もっと拝見したくなりました^^*
私もマヨラーなのでちょっと気になります☆
by 宗助 (2008-10-04 16:36) 

ゑる!?

とりあえずなんで突然服装聞いてきたのか分かった、ええ。
保存してみたよ、そしてちっこかった字を見てみた^^
いや、とりあえずサラサラロンゲとさわやかな(声?顔?)だけは断然に否定する。帽子は気に入ってるから肯定 笑
そして髪型ちょっとにてるけどそこまで量あったっけ?

一年中ジーパンはわかるb
色が違ったよね~たしか。
あとは・・腕に何かしてるってのは言ってたね・・

てかういが可愛いぞww
そんだけ。あえて何も触れない((

頑張れかめs(・ω・)ノシ

by ゑる!? (2008-10-04 21:42) 

ちはる@ナベ

会長も副会長もカッコいいですね…(´・ω・`)
オイラにオシャレを教えてください(大真面目)
by ちはる@ナベ (2008-10-04 22:23) 

poyoyon

かめさんは芸術家タイプなんでしょうね!
絵も上手だし、ピアノも引けるなんて素敵です(^^)
by poyoyon (2008-10-07 00:39) 

kinaco

|艸`)こんにちわ
かめさん髪の毛1KBて多いんですか少ないんですか
すてきなたとえですことほほほ(誰
季節外れの企画モノ出来上がってます。
もうすっかり秋ですよねー(´ー`)┌フッ
すき家行ってみたいなあ。私も店員を困らせてみたいわあ。

by kinaco (2008-10-07 17:54) 

福留

すみません。
なんだかにやけてしまいました^^^^←

あ、読者の一人は僕でsbbbbbbbbbbb

それにしても絵がうまいですねー・・・・・・・・
なるほど・・・・ロリコン・・・・(
by 福留 (2008-10-10 19:21) 

pomaru

あぼさーん♪
お久しぶりです^^* 復帰しましたv

なるほど・・これがあぼさんか・・メモメモ・・φ(。 。*)
絵お上手ですね!☆彡 さすが、あぼさん♪ 
多趣味ですね~ww 

私はマヨより、ケチャ派なので、今度ケチャでお願いします(←
あ、ケチャってなかったっけ・・orz  でもあぼさんならきっとなんとかして下さるでしょう! 
by pomaru (2008-10-12 19:02) 

えありす

「うぃ・・・」はロリコンだったの?
マザコンかと思っていました(アタリ?
王子様っぽくて可愛いんですね亀様は^^
すき屋で大食いしてるなんて~ね、思えませんw
ぁの~~~「うい・・・」に似たお人形、すっごく高いんですよ!


by えありす (2008-10-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遠くへいきたくない。腹痛を越えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。