SSブログ

腹痛を越えて [日記]

ああ、苦しかった日々よさようなら。


いやー。

お久しゅうございます。

三週間ぶりでございますな。

できれば先週更新したかったのですがね。


先週、尋常じゃない体のだるさ+腹痛。

はい。それで学校休みましてね。

更新できなくなってしまいましたよ。


数日休んだ後学校へ登校すると、

「おお、かめ、やっときたか。
 さぼってんじゃねーよ(笑)」


サボりじゃねーよ。


「あ、かめ今日は来たのか。
 
3日もサボりやがって(笑)」


サボりじゃねーって。


「おお、かめ。お前の言いたいことはわかるぞ。
 
長期間サボってごめんなさいだろ?(笑)」


サボりじゃねぇぇ!!(゜Д゜#


というわけでした(←



いやですね、今回も書くことないんですねー。


ああ、そういえばこの前、
野郎2人で遊園地行きました。


いや、ホモじゃないです。はい。

なんかの振り替え休日がありました。
せっかくだからどっかいこうぜ!!
ということで始めは四人いたのですが・・・

1人は眼科へ行くといって来れない。

1人はドタキャン。

\(^o^)/ナンナンダチョコボール

仕方ないので男2人で行くことに。

ああ、もちろんカズオ君ですよ(←


でも野郎2人でも結構楽しめたもんです。

同じアトラクションを7回連続で乗ったりとかしました。

(一回のって、降りるとこまで来たら、スタッフさんが
 「お客様が少ないのでもう一回乗りますか?」と言ったので
 「乗ります。」これをループ。
 一回も腰を浮かせず7回乗ったのである。)


なんかこの勢いで2人でディズニーランドも行ける気がする(←



そんな感じでした(´ω`


前回は僕のことについて書きましたねー。

そのことについてコメした人をシカトするのは失礼かな
と思うので今日はコメ返しもします。



ゆきぽん様
>お久しぶりです。
 やっとネットが開通したので~。
 また仲良くしてくださいませ。


おお、ついに引っ越しのゴタゴタは終わったのですかな?
こんなアホでよければ是非仲良くしてくださいませ(´ω`


youzi様
>かめさんはピアノが弾けるのですか。
 いいな~。私も少し習った事がありますが
 随分弾いていないので、手が動かなくなってしまいました。

 丼物は色々新製品ができていてビックリ。
 日本では丼もののお店には入った事がないのですが
 NYCでも吉野家は人気で、何度か行きましたが
 いつもお店は混んでいるんですよね。


いやー一応弾けるっちゃ弾けるのですが下手でしてねぇ^^;

すき家はメニューの多さが売りですからねー。
ええっ、NYCにも吉野家ってあったのですか!!
初めてしった(‐_‐;


qoo2qoo様
>こんにちは☆
 マヨネーズ丼凄いですね♪
 マヨラーなので興味あります・・・(笑
 食べ過ぎると太りそう(^^;


はいこんにちはー。
いや、実際はマヨネーズ丼ではないのですが・・・
まぁきっと太るでしょうねぇ…


rurinxrurin様
>「うぃ」のイラストがⒼฺⓄฺⓄฺⒹฺd(dŐฺ∀Őฺ*)です。。。

 お好み牛卵丼。。。
 ものすっごいことに。。。
 ほんとにお好みなんですね∑d(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
 コチュジャンがマヨネーズにあうかも~


どうもありがとうございます^^;
まぁほぼ模写なのですが・・・

はい、ものすごいことになっちゃったんです。
いや、しちゃったんです。アホでごめんなさい。
コチュジャンはですね、マヨネーズが多すぎて
全くわかりませんでした。全く。


宗助様
>今晩は~
 絵が凄く上手ですね!!
 もっと拝見したくなりました^^*
 私もマヨラーなのでちょっと気になります☆


いやーありがとうございます。
お世辞でもうれしいです(←
ああ、もっと見たいですか?
冗談通じませんよ僕。

img013.jpg

さぁ、これでお世辞でも上手いとは言えないでしょう(←

いや、あれはきっとマヨラーでも辛いと思いますよ…


ゑる様
>とりあえずなんで突然服装聞いてきたのか分かった、ええ。
 保存してみたよ、そしてちっこかった字を見てみた^^
 いや、とりあえずサラサラロンゲとさわやかな(声?顔?)だけは断然に否定する。帽子は気に入ってるか ら肯定 笑
 そして髪型ちょっとにてるけどそこまで量あったっけ?

 一年中ジーパンはわかるb
 色が違ったよね~たしか。
 あとは・・腕に何かしてるってのは言ってたね・・

 てかういが可愛いぞww
 そんだけ。あえて何も触れない((

 頑張れかめs(・ω・)ノシ



ああ、まぁ始めは落書きで終わらせるつもりだったんですけどね^^;
やっぱ髪長すぎましたかw
こんなもふもふではないですねぇ

うう、触れられないのもそれはそれで…orz


ちはる@ナベ様
>会長も副会長もカッコいいですね…(´・ω・`)
 オイラにオシャレを教えてください(大真面目


いやいや、会長はわかるかもしれませんが・・・
副会長は…orz
いやいや、僕はおしゃれしてるつもりは…
ただある服を適当にババッと。


poyoyon様
>かめさんは芸術家タイプなんでしょうね!
 絵も上手だし、ピアノも引けるなんて素敵です(^^)


むーん。。。芸術家…
何か違う気も…
絵…上手…ピアノ…弾ける…うーん^^;


kinaco様
>|艸`)こんにちわ
 かめさん髪の毛1KBて多いんですか少ないんですか
 すてきなたとえですことほほほ(誰
 季節外れの企画モノ出来上がってます。
 もうすっかり秋ですよねー(´ー`)┌フッ
 すき家行ってみたいなあ。私も店員を困らせてみたいわあ。


いや、あれは髪の量ではなく「頭の容量」です。
もちろんすくないです。
ほほほ。
あれ、あの企画できたのですか!!うおー!!
いや、すき家行くのはいいですけど、
ほどほどにしてくださいねw


福留様
>すみません。
 なんだかにやけてしまいました^^^^←

 あ、読者の一人は僕でsbbbbbbbbbbb

 それにしても絵がうまいですねー・・・・・・・・
 なるほど・・・・ロリコン・・・・(


えええ、にやけないでくださいよw
あ、どうも。読者登録ありがとうございます。
僕のファンなんですね。サイン書きましょうか?
なんでもないです…
絵…うーん…
いやいやいや、ロリコンじゃないです!!
それは回りが勝手に…


pomaru様
>あぼさーん♪
 お久しぶりです^^* 復帰しましたv

 なるほど・・これがあぼさんか・・メモメモ・・φ(。 。*)
 絵お上手ですね!☆彡 さすが、あぼさん♪ 
 多趣味ですね~ww 

 私はマヨより、ケチャ派なので、今度ケチャでお願いします(←
 あ、ケチャってなかったっけ・・orz  でもあぼさんならきっとなんとかして下さるでしょう! 


あ、お久しぶりでーす。
服装くらいですよ、似てるの。
絵…むぅ。
多趣味というか、熱しやすく冷めやすい(←

け、ケチャ?
うーん、ケチャなんてあったかなぁ…
でも期待されてるならがんばりますね^^;


えありす様
>「うぃ・・・」はロリコンだったの?
 マザコンかと思っていました(アタリ?
 王子様っぽくて可愛いんですね亀様は^^
 すき屋で大食いしてるなんて~ね、思えませんw
 ぁの~~~「うい・・・」に似たお人形、すっごく高いんですよ!


うぃはロリコンじゃないですってばぁ!!
あれは周囲が勝手に言ってるだけで…
マザコン…?どっから出たのですかそれは^^;
うーん、僕が王子様!!
…クラスの奴が聞いたら大爆笑ですよw
そんな顔です僕はorz
そんな顔がすき家でアホなことするんですd
うぃに似てるお人形高いのですかー。
最近のお人形はみんな高いのかな…?



はい、こんな感じでしたー。
みなさんコメありがとうございましたー。

E38182E381BCE38195E38293E38080E5AE8CE68890-4b99e.png

でわ~(・ω・ノシ


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:学校

nice! 40

コメント 10

えありす

こんばんは。
「うぃ」はお腹痛かったのですか~サボりだなんて
ひどいこと言う人いるのですね・・・可哀相に^^
たぶん食べすぎによる腹痛かと思いますw

ほんとだ~「冗談通じませんよ僕。」・・・(笑
宗助様お気をつけくださいませ!

アルテマニア持っていらっしゃるなんて、うらやましいです!
所有者はお姉様?

by えありす (2008-10-25 23:09) 

rurinxrurin

3日も腹痛で学校お休みなんて・・・
一連の記事から察するに
納得しちゃうような気がします(´♋ฺω♋ฺ`)ウッ…
まず、マヨネーズ系で胃の中をコーティングかな(ぇ
by rurinxrurin (2008-10-26 10:11) 

youzi

腹痛は辛いですよね~。
留学していた時、授業にはしっかり出席していると
急に具合が悪くなって、授業で出ないと、
しっかり、大丈夫って部屋を訪ねてくれる人が必ず
いるんですよね。でもね、授業に出ていないと
久しぶりだねって言ったりすると、実は熱出して
数日寝込んでいたって言われたりするの。
誰も具合が悪いなんて思わないから、気がつかれないんですよね。
かめさんは、「さぼっているんじゃないよ」って言われたって事は
普段はしっかり学校に行っているって事ですよね。

ディズニーランド、ハロウィンの時期はとても混むので
2人で行っても、アトラクションは待つことばかりですよ。
私も19日に行ってきましたが、アトラクションは朝一で1つ乗っただけで
あまりの混雑に4時間で出てしまいました(笑)
by youzi (2008-10-26 11:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
腹痛大変でしたね・・・><;
回復されて良かったです♪
でも無理しないよにしてくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-10-26 17:36) 

宗助

今晩は~
腹痛大変でしたね。
でも治ってよかったです^^*

大真面目に上手ですよ!!
きゅ~ん絵にきゅ~んとなりました^^*
私は魚にもマヨですよ!?
カツオの刺身や叩きにマヨって合うのですよ~♪
マヨ+醤油+七味です。
by 宗助 (2008-10-26 18:14) 

pomaru

きゅーん絵可愛い~❤

いや、あれだけ面白い、奇抜なもの 色々お召し上がりになって、お腹が痛くならない方が不思議ですよwww  治って良かったです~^^
うはw サボり間違いww ×3www どまですb

イメージでは、あぼさんとカズオ君さんが 二人っきりで夜、観覧車に乗って、夜景を眺めている・・・しか浮かばないんですが。
ディズニーランドか・・・ (妄想中 

・・うーん。 
by pomaru (2008-10-26 19:03) 

ちはる@ナベ

3日間も腹痛、大変でしたね・・・Σ(; ̄□ ̄A
それをサボりと言われると怒りたくなりますね^^;

にしても、ある服を来てオシャレなのが羨ましいです(・ω・`)


p.s.今日、太鼓の集会が岐阜でありましたので何故か行って来ました((
by ちはる@ナベ (2008-10-26 22:19) 

福留

お久しぶりでございますv

僕も1日休んだときに友達にさぼってるんじゃねぇよって言われましたよ^p^

ちょwwwww
野郎2人で遊園地wwwwww
ちょっとwwwwwww
すみません、爆笑しちゃいましt(

by 福留 (2008-10-27 17:34) 

侘び助

腹痛の原因は、前記のお食事かな?
暴飲・暴食やめましょう!!
by 侘び助 (2008-10-27 23:09) 

thaler

おひさ!
by thaler (2008-11-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かめ。鍋の真髄。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。